

関連記事リスト
| 2013年01月30日 | - | - | - |

2夜連続でフジテレビでSP特集!!

JUGEMテーマ:SP(エスピー)


今夜と明日の夜の2夜連続で映画SP 革命篇の為の特番をフジテレビで放送されます!!


どうやら今日はドラマSPを振返る・・・復習すると受け取っていいのかな?


そして明日の夜の放送はSP革命篇に繋がる?SP革命前日を放送するらしいです!!


元々ドラマSPが大好きだった私としてはSP 野望篇も劇場観賞すべきだったのでしょうが、気づいたら放映終わってました・・・


ですのでドラマの総集編とかはいいので革命篇を前にSP 野望篇を放送して頂きたかったです。







堤真一、岡田准一、真木よう子、松尾諭、神尾佑の出演者たちが良い個性を出していたのがドラマSPなので


映画化でそれが消えていないといいのですが・・・


こればかりは見てみないとわからないですね!!


SP野望篇の放映が終わっていた時には物すごくショックでした・・・


革命篇前にテレビ放送してくれると思っていたがそれも甘かった・・・
関連記事リスト
| 2011年03月04日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

映画 サウンド・オブ・ミュージック

映画 サウンド・オブ・ミュージック


子供の頃音楽の時間にエーデルワイスを歌う機会があり、その時にこの映画を見た記憶がある。


それも音楽の先生が変わるたびに・・・


当時は単純に音楽の大切さを説いた映画なのかと思っていたが、そうでもなかった。


子供の時に観た印象と、大人になってから観た印象が全然違う!!


悲劇の中を力強く生きている!!


この映画は自叙伝を元に作られたミュージカルを元に作られているので、


歴史的な相違点もあるみたいですが、それでも時代を物語っている映画だと思います。



サウンド・オブ・ミュージック 製作45周年記念HDニューマスター版 ブルーレイ&DVDセット【Blu-r...

テレビ東京で1月4日に放送されるので一度観た事ある方も時間に余裕がありましたら是非に!!


でも、何故か池上彰と見る!となっています・・・


池上彰が歴史背景を解説してくれるのかな?


豆知識として、原作者のマリア・フォン・トラップが通行人としてワンシーンのみ劇中に出演しています。


チェックして観てください!!
関連記事リスト
| 2011年01月01日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |

中居くんのハンパないマイケルダンス

JUGEMテーマ:SMAP


今年2010年のSMAPのコンサート(WeareSMAP!tour)で



リーダー中居正広が披露したマイケルダンス!



どうやらマイケル関係者側との契約上、



DVD化はNO!だったらしいが



前回の中井正広のブラックバラエティとSMAP×SMAPで映像が流れたらしい。



黒バラのほうは見たのですがスマスマは見ていないのでわかりませんが…



その映像がYouTubeにUPされているので貼り付けます!



これは著作権の問題とか大丈夫なの?



とりあえず普通に公開されているので…

関連記事リスト
| 2010年12月16日 | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) TV | なんとなく. All Rights Reserved.
エムラクリーム